ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

あれっ?もしかして…

お引越ししたら

オーブンレンジを1台

購入する予定でいました


あれっ?だんなサマ?

もしかして…

買ってくれない( ;´౪`)


シカタガナイシカタガナイ…

お引越しの片づけしてて

全然パン焼いてなかったもんね


前のオウチではオーブンレンジを

2台縦に並べて使用していました

  

なので新しいオウチでも

そうする予定で

キッチンを計画してたケド…


いつまでたっても買われないので

新しいオーブンレンジのために

空けておいた場所に

旧オーブンレンジを入れちゃいました


f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20171026105113j:plain

↑   キッチン背面造作棚  

 モールテックスとナラ)


オーブンが下に入っただけで

なんて圧迫感がないんでしょ〜 


こんなスッキリしちゃうと

新しいオーブン買えなくない?


これはもしかして…

本当に買われないカモ

 

とりあえず

今は何とかやれてるので

またどうしようもなく欲しくなった時

だんなサマにお願いしよっと