ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無印ファミリーセールで買ったモノ

無印良品のファミリーセールに行ってきました。コレってね、ウチには年に2回くらい届きます。なんでおハガキが届くようになったのかは、かなり前のことなので忘れてしまいましたが…見ての通り、生活雑貨が15%割引。無印良品週間よりお得なのカナ。なので買っ…

窓にカーテンつけません

新しいオウチの窓にはカーテンをつけません。そのかわりに幅50㌢長さ24㍍の範囲に植物を植えて目隠し。自分たちでする予定でいるので、考えただけでクラクラしてきちゃいますでね、少しは慣れておかないとと…オウチのベランダに新しいお仲間ユーカリ (丈1メ…

アイカが楽しかった

ちょこっと前、アイカ工業に行ってきました。ダンナさまは壁に興味がないと…ワタシおひとりで外壁と室内壁の一部がジョリパットになる予定、なので色を決めに。色も塗りかたもたくさんありすぎて、よくワカンナイ…その中で、これイイよねってのがありました…

もぉ、コワクナイ

コレ、ワタシが枯らしてまった松。ワタシ植物好きでよく買ってきちゃうのに、すぐ枯らしてしまう。ダンナさまには「安定して枯らすよね〜」と、褒められます。でもね、でもね、こんなワタシでも育てられる子ができたのです。その子たちとは…サボテンです。そ…

ガゲナウ食洗機を諦める…

新しいオウチには「ガゲナウの食洗機✨」と夢みてたワタシ。以前、トーヨーキッチンのガゲナウイベントにも参加してテンションを上げてまいりました。でもね、…あのね…背がちっちゃいとね…ガゲナウ食洗機は入りませんの。生まれてはじめて、背が低いことを憾…

オウチ建ててます

15です。はじめまして。キノコ🍄みたいなオウチ建ててます。どうぞ、よろしくお願いしマス。