ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

冒険したトコ

今日はウチのおトイレを

お見せしま〜す( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


15んちの中でいちばん

色をつけて冒険したトコです


お食事中の方はあとで見て下さいな🎶



ではでは…

ウチのおトイレは2つ



お客さまも使うことがあるおトイレは

ちょっとオトナな雰囲気にしてみました

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20171016133916j:plain

壁と天井…グレー塗装

タイル… サンワカンパニー 

                 デザインインダストリー  ロウライト

トイレ…LIXIL サティスS

チークの鏡…前から持っていたモノ

モアイ…ウチのトイレの神様


ココのおトイレは狭かったので

おトイレのドアから出て真正面に

手洗い場をつくりました

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20171016135527j:plain

洗面ボウル…サンワカンパニー   スピニング

単水栓…サンワカンパニー  リネアトール

洗面台…モールテックス



もうひとつのおトイレは

おもに家族が使うおトイレです

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20171016144339j:plain

天井…白塗装

壁…白塗装・アクセントのブルー塗装

タイル…サンワカンパニー  ハートストーン ネロ

トイレ…LIXIL サティスS

手洗器…サンワカンパニー  アンゴロフラット


コチラは一日中ライトがいらない

ひろびろ明るいおトイレです


こうしてまとめてみると

施主支給のサンワカンパニーだらけ   笑


おトイレ安くして

2つにしてヨカッタナ


「おトイレ入るよ〜」って

声かけしなくてよくなったもんねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )