ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

入っちゃいけないとゆわれてたケド…

今週はじめ、チビの転校手続きをしに
現場へクルマをとめに

壁を塗り始めているから
現場に入っちゃダメとゆわれてたんダケド…

誰もいなかったので…

ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ッテ
ブツブツイイナガラ…

ワタシ、入っちゃいました🎶
ナイショダヨ、ナイショダヨ

壁の色、ワタシが決めちゃったから
大きい面になった時
 ドウナルノカナ?って

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170817171034j:plain


思ってた通り…ステキに塗られてましたァァ✨
ヨカッタァァ🎶


ウチ、8月26日にオープンハウスすることが
決まりました✨

1日限定、告知も遅かったので、
誰にも来てもらえないかもしれないケド…
ミテホシイケド…

ちょっと楽しみ🎶
ウチを見に来てくれた方が
なんてゆうのかなって

聞いてみたいような…
聞きたくないような…


ウチの建築家サマ
「一見するとかなり特殊な住宅」
って、紹介してくれてました       笑

今週末はワタシたち家族も一緒に働きますよォォ