ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

リーディング・ヌックってゆうのかな?

チビたちのお部屋・主寝室の各お部屋の前に
廊下を挟んで

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170802195214j:plain

リーディング・ヌックってゆうのかな?

カッコよくゆうと



本を読んだり…

ひなたぼっこしたり…

涼んでみたり…

洗濯物たたんだり…


チョコっと座るのにちょうどイイ…


でも、カッコ悪くゆうとマンガコーナーです💦



ココをどうしたら生活感あふれず

使いこなせるかなぁ〜💦

 

ワタシの最大の課題デス