ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

アイカが楽しかった

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170526094426j:plain


ちょこっと前、アイカ工業に行ってきました。

ダンナさまは壁に興味がないと…ワタシおひとりで


外壁と室内壁の一部がジョリパットになる予定、なので色を決めに。


色も塗りかたもたくさんありすぎて、よくワカンナイ…


その中で、これイイよねってのがありました。


モルタル調に塗られてたモノ

・ローラーでタイル調に塗られてたモノ

  (お写真撮り忘れてしまってゴメンなさい)


インダストリアルな感じでステキでした✨

ご興味のあるお方はアイカへGOです。


そんなこんなで…あっとゆう間に1時間…

壁みてただけなんだけど、楽しかったなァ

ワタシッテヘン?ワタシッテヘン?

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170526102536j:plain

現場で壁の色を真剣に選んでるワタシ。

壁にまったく興味のないダンナさまに撮られてました…マタヤラレタァ



結局オウチの外壁は

白のガルバとグレーのジョリパット吹付


室内壁は

白ペンキとグレーのモルタル調左官


となりました。