ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

ウチの家電選び

ウチの家電選びは…

(家電だけではないのダケレドモ)


まず見た目✨


もちろんワタシが決めます꒰>ꈊ<ૢ꒱


そして…だんなサマに

コレが欲しいとゆう


だんなサマがイイヨ

と思えるモノなら

買ってもらえる🎶


だんなサマが

ダメだとゆったら

買ってもらえない💦


それでもどうしても

ワタシが欲しかったら…


ワタシの貯金で買う💦


とゆう感じです



見た目ってね、スゴく大事デスヨ


気に入って購入したモノだったら

少々使いづらくっても

ぜんぜんヘッチャラ(●'艸`*)



今日のチョコットは

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20171109204905j:plain

↑ウチの洗面室の洗濯機 Panasonic

  はじめてのドラム式です✨


洗濯物の出し入れは

座ってしないとできませんケド( ;´౪`)


見た目がイイので

お洗濯が大好きになりましたぁ🎶



そのお隣にいるコは

今週買ったセラミックファンヒーター

(サムクナッテキタモンネ)


タテにもヨコにも置けるところがイイです✨


それにね

ワタシだけがスゴく気になっていた

洗濯機の排水ホースが隠せて

ちょうどイイ🎶


寒さに弱いワタシ…

コレで洗面室はバッチリかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛