ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

今日はツイテナカッタケド…

今日は雨だから

ちょっとマッタリ過ごそうと


でもね

前のオウチ(マンション)の管理人さんから

お電話ありました



ウチがオウチを建てることになったのは

水漏れで下の階の方にご迷惑をおかけしたから


それから…

水漏れしていなくても

「ポチャポチャと水の音がする」と

何度もお電話が来るようになり


何度もお電話あるのに耐えられなくなり

オウチを建てるコトになったのです



そして今日の朝のお電話…


住んでもいないオウチから

「ポチャポチャと水の音がする」と

下の階の方がゆってると管理人さんから…


急いで見にゆく準備をしてました


お着替えして

上の窓から朝出した可燃ゴミを見たら…


カラスがね💦


ずくゴミ袋持って

ビニール手袋して

ホウキではいて片づけました



それから前のオウチへ…


水が出るところを全てチェックしましたが

どこからも水はでてませんでした

ホッ


住んでもいないのに

またお電話がくるなんてね…


もぉね、恐怖でしかないですよ(;>艸<;)

ワカリマス?ワカリマス?



今日はカラスといい…

こんなお電話といい…

本当にツイテナカッタケド



イヤなコトを忘れようと

今コレ作りました

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20171013200041j:plain

↑植物たちのネームプレート(できたてホヤホヤ)


この前の3連休に買ってきて植えた

植物たちのお名前をダンナさまに

おぼえてもらうため


(だってねシマトネリコ

ずっとシマネトリコゆってるもん)


コレね

プラスチックのまな板をカッターで

切ってるんだけど…

厚いから全然切れない

手イタイ…


ケド、

イヤなコト全然考えなくてすんだし

うまくできた〜🎶


そんなこんなで

今日はネームプレートだけになっちゃった


ウチのお庭計画のお話と

植物たちのお写真は

また今度( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛