ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

お引越ししました

お久しぶりデス      15デス( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


もぉ3週間も経っちゃってますが

9月1日    お引越ししました

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170925100404j:plain

この子たちも元気デス🌵ワタシも元気デス🎶


こんなブログでも

更新を楽しみにしてくれてる方がいるの…

とっても嬉しいデス(●'艸`*) 


コメント下さった方、ありがとぉござます♡


ドカーンとWEB内覧会したかったんダケド

日々の家事とお引越しのお片づけで

毎日クタクタ…


これからは

チョコっとずつ

ワタシノオウチを見てってもらえたらと

思ってます

ドウゾヨロシクオネガイシマス(´◡͐`)



お引越しして1週間くらいの間

今までにない激痛?   筋肉痛? に

おそわれてました💦


慣れない床材のせいなの?

それとも階段の昇り降り?

ソレトモトシ〜?( ༎ຶŎ༎ຶ )


朝起きると少しの間

ロボットみたいに ガキンガキン  

ってしか脚が動かせませんでした💦

ワカリマス?ワカリマス?カッコワル〜


今となっては何が原因だったのか

ワカラナイケド…かなりツラカッタです


前のオウチのお掃除に通いつつ

新しいオウチのお片づけもしてたからカナ


ワタシガンバッタガンバッタ

ダレモホメテクレナイカラ  

ジブンデホメトコ


1週間で1キロ、ダイエットもできました




さてさて、

ワタシノオウチ(15んち)の現在は…


ダンボールも半分以上片づいて

ほぼ通常営業しております


お弁当も作ってますヨォォ٩(ˊᗜˋ*)و


でもね

なんだかね

まだ慣れなくってね…


何をするにしても「 ん?  」って

考えてから動く感じ

ハヤクナレナイカナ…



そんなこんなで

夜には脚がポンポン💦


そのむくんだ脚を毎晩ストレッチしてます

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170922222612j:plainTAiGA Lamp 


その時にみるリビングの天井が

ワタシのお気に入りデス✨


1日の疲れが

どこかにいっちゃいます(ɔ ˘⌣˘)



今日はここまで


オヤスミナサイ🌙