ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

今週末は施主検査

ワタシノオウチ

今週末、施主検査だそうです


オープンハウスの日に??

その日にできるのォォ??


先週末、施主施工のオイル塗りに

ワタシとチビたちが集中していた間に

工務店サマと旦那サマで

お話ししてたみたい💦


ワタシ「エッ?」って、なっています


だって旦那サマから聞いたの、その2日後でした…


オイオ〜イ💦



あとね、ワタシに宿題が出されました


オウチのお庭のコト


お庭は自分たちで好きなように植えるコトは

決まっていたのですが…


植えるモノによって土が変わるから

考えてきてって

工務店サマにゆわれました


旦那サマはね、お庭のコト

全てワタシに丸投げ💦


もぉね、

なんとなく…わかる方にはわかるかと…


ウチは担当が決まっています


旦那サマ…外交担当

ワタシ…カラダ動かす担当



旦那サマに、失敗してもイイヨってゆられたので


ワタシの好きなように、お庭つくりま〜す


でね、本を買ってきました

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170824193451j:plain

こんな感じのお庭にしたい

ワサワサな感じがイイナ


ワタシひとりで

お庭作れるか

わからないけど…


やってみマス٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ワタシ、お外よりもオウチの中に

グリーンが欲しい人なんだケドナ…

ムシガニガテダカラ💦


オウチの中もって

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170824193850j:plain

コレも買っちゃいました🎶


コンクリートの鉢とか

古材とか…

スゴく好みなのです


お暇ができたらね

コンクリートの鉢、自分で作ってみたいナ


お引越し準備しながら

家事しながら

本読んで …  お勉強中デス


ステキな お庭が作れるといいナ✨