ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

工程表もらってきました

先週末の現場デス

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170802111619j:plain

タイル貼りがはじまってましたぁ


お写真の左がキッチン、右が廊下


タイル選びって、ムズカイシです

実際に貼られないとワカンナイです


でも、イイ感じになりそう🎶

ヨカッタヨカッタ



今回の打合せで工務店サマから

やっと工程表もらえました


夏休み中にお引越ししたいと言ってたのですが

工程表をみると…ビミョウ💦



担当ちゃんからは、

「オープンハウスは8月末に…」

「えェェ〜!この工程でェェ??」


とゆうことで、8月末から

バタバタしそうデス💦


今のオウチの片づけ

少しずつはしていたのダケレド


暑いし…

だんなサマのお弁当もあるし…

夏休みでチビのお昼ゴハンも作らなきゃいけないし…

1日4食…なんだかワタシ…毎日疲れてて…

まだまだオウチできないかなと勝手に思ってて…

あまり気合が入ってませんでした


が…もぉ本気で片づけてゆかないと٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


気持ちダケ焦ってるぅぅ💦   ハァ



気分変えてこぉぉ!



はい、今日のウチのお昼ゴハンで〜す

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170802131937j:plain


チビたち〜、サンドイッチ

かわゆくできたよぉ〜🎶