ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

スピーカー買いました

ウチのだんなサマ、音楽聴く人

なので音にはちょいとコダワリが…



新しいオウチでは

今よりもイイ音で聴きたい

でもお金はあまりかけたくない  のだそう 


で、

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170720104143j:plain

コレ安かったから、4コ買っちゃったって。



よ・よ・よんこぉぉ〜!


あの〜   1ヶ月前だったかな?

このスピーカーの前に

大きなスピーカー 2コ買ってるヨネ?ヨネ?


お金かけたくないってゆってたんダケド…

ん?ん?


「結局、新しいオウチのリビングに

いくつつけるのぉ?」と、お聞きしたら…



前に2コ

天井に4コ

後ろに2コ


計8コ       なんだって💦

イマノオウチノリビングヨリ2コモフエルンダネ

  


なんだかね、だんなサマ楽しそうでね

オスキナヨウニ〜って、なっちゃいました



きっと素晴らしい音になるんだろねぇ〜🎶




でもね、でもね、ごめんね、だんなサマ…

その素晴らしい音でね …

ワタシ…


チビたちがアニメみてるとこしか

想像できないィィ💦