ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

やり直しするコトをやめました

少し前にやり直すところが出ちゃったので、

ワタシちょこっと落ちこんでました

チョコットドコロジャナカッタケドォォ



そのやり直しするところはね…


❶ガスコンセントの位置が図面と違ってた


これはどうしてもその位置にないと使いにくいので、やり直してもらいました



❷フローリングのモノが違う


これは…ワタシが気づいてしまったのデス

一枚板で契約してたのに

ユニが貼られていたのです


ワタシ、かなりショックで…


そこってね、ワタシが気づかなかったら…

どうなってたの?ん?ん?って



だんなサマは

一枚板で契約してるんだから、

やり直してもらえばいい」


ワタシは

「養生をとってもらって、

見てから決められないの?」


でも、だんなサマはやり直しだって…

担当ちゃんにメールしてました


ウチのだんなサマね…

いつもは穏やかな人なのだけれども

この時はちょっとコワカッタナ


でも担当ちゃんの前では

やさし〜く対応してた   

プッ


でね、建築事務所サマが貼り直してくれることで話がまとまっていたのですが…


ワタシがポロっとね、ポロっとね、

「見てから決めてもいいってゆう話はしてたんだけどね〜」

って言っちゃいました。


だってね、だってね、

ホントにそう思ってたんだもん、ワタシ



そしたらね、そしたらね…

そこから担当ちゃんの対応は速かったデス


後日、養生を剥がして見せてもらうコトになり…


どうですか?どうですか?

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170713112032j:plain




ん?ん?なにか問題ある??


もともとね、キレイ過ぎるのも…

ミャンマーチーク選んでるくらいだから


ユニで……イイね✨イイね✨


って、やり直しするコトをやめました




あぁぁもぉ、やり直すトコ出てきませんように…

    (あっ、表札のトコがあるねあるね…ハァ)


あとは、

どこかで頑張ってくれるのかなと…期待してマス