ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

モケイって…

ワタシノオウチのモケイです✨

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170712202424j:plain


モケイってね、

建築家サマにお返しするモノなの?なの?


ワタシは頂けるモノだと思ってました…




ごめんなさい、ウチのモケイ返せないんです…


ワタシがたくさん加工しちゃってるんデス💦


絵具で色を塗ったり

おりがみをペタペタ貼りつけちゃったり…



このモケイの前に

もひとつモケイ頂いているのですが


そのコも…穴ダラケ…


どこに天窓つけたら明るくなるかな?とか

だんなサマの言われる通りに

穴開けちゃってました💦


返すのわかっていたら、

そんなコトしなかったンダケド…



モケイってね、眺めてるだけぢゃ、わかんないんです


ワタシタチダケカナ?ワタシタチダケナノカナ?


陽の入り方だとか…

壁の色だとか…ね



建築家サマに返せないってゆったら…


最初のモケイの時から穴開けたのゆってたから

そんな驚いてもいなかったデス


ヨカッタヨカッタ…


ワタシタチの新しいオウチへのオモイが

ちゃんと伝わってるとイイナ