ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

楽しみ

やり直すところが出ちゃったので、

ちょっと気分を変えてコォォ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑



新しいオウチのリビング、そんなに広くないデス


でも、天井は   3133   あるので、少し高めなのカナ


最初、リビングの照明はダウンライトだったのですが、照明を作ってもらうコトにしました。


コチラ↓

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170623111424j:plain


このお写真は真鍮でサイズも大きいのですが、

ウチのは真鍮に黒塗装して、大きさもコジンマリしたモノになります。


電球が上向きのモノもあったのですが、だんなサマが可愛ゆくなり過ぎちゃうからって、下向きになりました。


照明って、選ぶのムズカシイですネ。

明るさとかも想像ができないデス。


でも、作ってくださる方が図面をみながら考えてくれたので、きっとステキになるはずデス✨


コレつくの、楽しみデス