ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

見えません…

ウチの家族、みなメガネさん。

だんなサマがいちばん視力わるくて0.03だったカナ?
メガネ外したら、な〜んも見えませ〜ん。

そんなウチが選んだオフロ…

最初に
スピリチュアルモード  OZ

でも、VEで見直し…


お次は
サンワカンパニー   シャワーブース  トラスパ

ウチね、冬以外はシャワー族。だから、シャワーだけでもイイんじゃないの?って、なったんだけど…
だんなサマが冬だけは浸かりたいんだって。
なので、シャワーブースもナシ…


じゃあ、どうするの?どうするの?

そしたら…だんなサマ  「どうせ、オレ見えないし…なんでもいい」って。

結局、工務店サマのオススメのTOTOサザナに。

そもそもねウチ、オフロに全く興味がないのです。
カタログから選ぼうとしてたくらいですから。
ドンダケキョウミガナインダカ…

でも、担当ちゃんにショールームへ行って実際に見てきたほうがいいよと言われ

シカタナク……TOTOショールへ

日曜日だったからなのカナ。朝早く着いたのだけれど、2時間待ちとゆわれ…
ヨヤクハシテオイタホウガイイデスヨ 
でも、すぐ呼び出されました。ヨカッタヨカッタ

担当のおねえさんに「サザナから選ぶように言われてマス」とお伝えして、壁の色・浴槽・床・鏡見えないから要らない…   などなど、サクサク決めてゆきました。

ほぼオールホワイト✨       はい、おしまい!

なのにね、突然ね、見えないから何でもイイとゆっていた
だんなサマがね、

「アクセントパネルはクレアライトグレーにしよう」

と、言いだしたのです。
  エッ?って、なっちゃいましたワタシ。

だってね、きっとね、そのなんちゃらグレー。
だんなサマには真っ白にしか見えないヨ。

新しいオウチのこと「ワタシの好きなようにしてイイヨ」
       (↑ オウチにいちばん居る人だから)

と、いつも言ってくれてるだんなサマ。

そんなだんなサマがゆっているのだから…

どうぞ、どうぞぉ  となりました。


そんなワタシたちの興味のないオフロ、
WEB内覧会もしてもらえないかもね。
チョットカワイソウカナ