ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

伝えるのって…

最近ね、1週間で現場がどんどん変化してゆきます。

早すぎてね、ワタシたちがついていけてません。



そんな中、気になるところが…


コンクリートの柱に

・電灯

・ホームセキュリティ

・表札

・チャイム

がつく予定のところにね、


コレコレ↓  謎の穴から謎のコードでてる…

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170619094649j:plain


コンクリートでやり直しきかないトコだからって、慎重に打ち合わせしたのにね💦


どこでどうなって、こんなんなっちゃったのかなぁ?   

ドウナオシテモブサクニナッテマウ…



あとね、あとね、チャイム。

ウチはみなさまがつけられているようなドアホンではなくて、音だけが鳴るタイプをつける予定でいたのだけれども。


その穴もね、たぶん…ドアホン用に穴が開けられてる感じ。

ウチがつけようとしてるチャイムだと、穴が大きすぎてね、まるっと埋まってしまいそう💦


ココ、どうなるのかなぁぁ…


玄関もそうなんだけど、表札がつくところも「オウチのオカオ」なんだけどなぁ…トホホ…


人に伝えるのって、ホント難しいデス