ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

変更イロイロ…

先週末、現場で打合せでした。


f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170605103431j:plain

ガルバもすこし貼られてました


f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170605141012j:plain

ハシゴじゃなくて階段であがれるようにもなってました



打ち合わせは基本現場で2週間に1度。

建築家サマ、ウチの担当ちゃん、工務店サマ、だんなサマ、ワタシ。


でも最近は毎週のようにあったので、お疲れぎみです。タブン…ミナ…



今回の打合せでは変更がイロイロとありました。


玄関からリビングへと続く廊下が、モルタル金鏝押さえからタイルに変更


階段は無垢のチークからフレキシブルボードに変更


そのほか、細かなのがタクサン…


今回の変更はオウチ全体にツナガリを持たせるため。


土間の廊下がなくなっちゃったのはチョット残念なのですが…もともとワークスペースにウチが施主支給したタイルと同じものを廊下にもね。

そのタイルもモルタルっぽいから…マッイイネって。(追加の分は建築家サマが出してくれるってゆってくれてるから〜、さらにマッイイネって🎶)


f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170605110626j:plain

重なっていてわかりにくくて、ゴメンなさい。


上の黒いタイルはキッチンに。

下のグレーのタイルが廊下とワークスペースに。


どちらもサンワカンパニーさま

  ・ハートストーン  ネロ

  ・デザインインダストリー  ロウライト


ウチもサンワカンパニーさまの商品をたくさん施主支給しておりマス。またお見せしできたらと。

 


夏休み中に完成するかなぁ?ドウカナァ?


変更イロイロあったけど、ステキなオウチ✨になるといいなァ…