ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

もぉ、コワクナイ

f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170522130359j:plain


コレ、ワタシが枯らしてまった松。


ワタシ植物好きでよく買ってきちゃうのに、すぐ枯らしてしまう。

ダンナさまには「安定して枯らすよね〜」と、褒められます。


でもね、でもね、こんなワタシでも育てられる子ができたのです。


その子たちとは…



f:id:WATASHI-NO-OUCHI-15:20170522132210j:plain


サボテンです。


それも水耕栽培土はダメですよ、もちろんワタシ何度も枯らしてきましたからね。


コレなら 、もぉコワクナイ。

今のところ失敗なし。

新しいオウチはグリーンでいっぱいにしたいなぁ。


サボテンも枯らしてしまうというアナタさまもアナタさまも、コレならコワクナイよ。

水耕栽培ぜひ試してみて下さいな。