ワタシノオウチ

オウチのことをあれこれと…ワカラナイコトダラケだったけどオウチ建てました

ガゲナウ食洗機を諦める…

新しいオウチには「ガゲナウの食洗機✨」

と夢みてたワタシ。


以前、トーヨーキッチンのガゲナウイベントにも参加してテンションを上げてまいりました。



でもね、…あのね…


背がちっちゃいとね…


ガゲナウ食洗機は入りませんの。


生まれてはじめて、背が低いことを憾みましたよォォ


いろんな方のブログを読んでいても、みなさまフツーにガゲナウ入れてるのにね。



結局、パナソニックの幅45㌢ディープタイプ

            NP-45KD7W


154㌢のワタシにはコレしかありませんでした。